春の途端

とりとめもなし、思考や事象や日常について

チリちゃん

(⚠︎ポケットモンスター スカーレット・バイオレットの話をしています)

(⚠︎具体的なストーリー内容の明記はしないけれど、作中のスクショが入ったり、ヲタクの呻きが聞こえます)

(⚠︎見苦しいかも!)

 

 

 

チリちゃんが好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

出会った瞬間、時が止まったかもしれない。Love so sweet とか流れちゃったかもしれない。とにかく突然のことにびっくりして、くらくらした。一目惚れって本当にあるんだと思った。

チリちゃん、そのルックスもふるまいもコガネシティご出身的な話し方も全部合わさってすげ〜〜こうかばつぐん! にしてくるので、ヲタクは耐えられませんでした。“チリ”をTwitterの検索欄に打ち込むとサジェストに“夢女”と出てきます。見てみると全国、全世界の人がチリちゃんの夢女になっているので笑う。ほんとそれ。

 

(私が好きなのはこの角度です 今回のポケ、登場人物の表情の絶妙なニュアンスが凄い)

 

 

チリちゃんは新作のポケモンの強い人(ふわっと言うに)カッコいい女性サイコ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!! チリちゃんが度々登場する毎、生理的発狂が鳴り止みませんでした。その頻度も旅の中において稀で、不意打ちなので尚更……2枚目の写真は「あ〜チリちゃんに会いたいな〜」と思って間もなく現れた際のものです、運命かもしれない。

ヲタク、何かと誇張するし激しいしで信用ならないとは思うのですが、どうかそれだけやられていると思って下さい。今回で完全に性癖がやられた。みんなの恋心泥棒お姉さんでしょ、チリちゃん……

ちなみに今作、ビューティフェイスのグルーシャくんという青年も現れるのですが、好きです。傾向が分かりやすいかもしれない。

 

(グルーシャくん。スノーボーダーであったが怪我により引退、以降は諦念が見受けられる性格に)

いやでも、ヲタクみんな好きでしょう?? こういう……こういうの……

 

 

これだけ語っておいて何なんですけれど、実はまだチリちゃん戦をしていません。一次試験まではいったので次すぐ! の状態。なので今、最高の環境でセーブに入っている訳です。チリちゃんと地続き〜〜〜!!

だからこそ、これから見ることのできるあらゆるチリちゃんを崇めて、死ぬほどスクショ撮って、勝ちます! 楽しみだ〜!!