春の途端

とりとめもなし、思考や事象や日常について

ゴホ〜ビは多いほどいい

週のなか日は映画が安い。(トーホーシネマズウェンズデイです)

レイトショーに行ってきた。仕事帰り! ちょうどテンションも「仕事イヤ〜!」としてくる頃だったので、ご機嫌をとる。

ちなみに観たのは、ハイキュー‼︎ です。しかも2回目。初めに観た後ですぐに言葉をまとめようとしていたのだけれど、2回目観たい欲の方が早かった。この前は相方がいたけれど、今回はひとり!

改めて観ると新しいところに気づいたりして、面白い。多分、後々書くとは思います。

 

映画の前に、無印良品に寄ってサファリハットを買った。ここ数日買うかを悩んでいて、今日思い切ってお迎えしてしまった。

帽子、今までほとんど持ったことがないので、合わせ方をどうしようと思いながらも、楽しみが勝る。夏場とか被っていたらこれ絶対かわいい。早く温かくならないかな。

(暑くなるのが毎年苦手なので、こういう風に楽しみを作って迎えられたらいいかも。)